【スタジオ写真先行公開】週末限定レア出勤!◆奥原 莉乃(27)一目惚れ厳禁

  新着情報

週末限定レア出勤!

密かに…延長率【激高】!!!

ひと目会えば分かる…この魅力!!

本日19時~23時!!

 

奥原 莉乃(27)一目惚れ厳禁

こんなに可愛いのに…レスってなぜ?!
『旦那様は超年上…カラダが寂しいんです』
【清潔感のあるショートカット】
【張りと弾力最高のEカップ】
【クビレもバッチリ】
【可愛い系の顔立ちにくりっとした瞳】

面接をしていて…その瞳に吸い込まれそうになること数回。
そして目をそらしたつもりが…胸の谷間に再び目が眩みそうになること度々。
さて…どうしたもんでしょうか。。。。
一言で言えば『可愛いんです!』二言で言っても『めちゃ可愛いんです!』
こんなに可愛い若奥様の旦那様は…超年上!なので…もう…あまりかまってらえないとか。。。

愛くるしい笑顔が…Hな話題になった時に…時折見せる【オンナ】の表情。
そして…妖艶な光を漂わせる濡れた瞳。。。

面接という特殊な状況でなければ……きっとイケナイ恋をしてしまった事でしょう。
モデル級だとか…芸能人級だとか…大げさな事は言いません。

ただただ…可愛らしい、愛らしい…女の子らしい女の子。。。

宮殿男子諸君に申し上げる!!!
こんな可愛くてスタイルの良い女性に寂しい思いをさせて良いのか?!
否!!良いわけがない!!

「最近全く男性との触れ合いがないので…緊張すると思います」
「寂しがりなので…いっぱいかまってほしいです」
「いっぱいキスをして、じっくり責められたいです」

なんて…非常に可愛い発言連発で…面接官も勘違い寸前!!!
久しぶりに…こんなにも当店の内勤スタッフであることを恨めしく思った事はありません!!!

こうなったら…お客様には奥原さんの魅力を存分に味わって…堪能して…ワタクシの代わりに「骨抜き」のメロメロになっていただくほかありません!!!

「骨抜き」の「メロメロ」になる覚悟のある…そこのアナタ!!
そう、アナタデス!!!
ご予約のお電話…お待ちしております!!

 

 

 

会えばわかる…この愛らしさ!

最高級セレブの出勤情報