彼女と一緒に溺れませんか?!◆三城 明音(39)3/15初情事

  新着情報

只今即出発可能!!

明るいキレイ系の奥様は…ちょっと変態かも?!
『もう、我慢できません…』

三城 明音

近所の一見真面目な奥様が…実は
【性欲上昇中】【ドM】【アナル開発済み】【毎日オナニー】【目隠しされるだけで濡れる】
なんて方だったら…ちょっとほっとけないでしょう。
朝の何気ない挨拶で…普段だったら気にならない…透けた下着のラインも、リップクリームで湿った唇も、少し物憂げな表情も…全てがエロスに昇華されること間違いありません。

そんな…我々宮殿男子の儚い妄想が…今【現実】になります!!!

清楚感のある短く揃えられた髪。
すっと通った鼻筋。
きれいな二重の瞳。

ハキハキと下受け答えと、屈託のない笑顔が彼女の性格の良さを物語るかのよう。
丁寧で嫌味のない言葉選び、時折交える手振り…しっかりとコミュニケーションを図ろうとする彼女の聡明さの現れ。

いつもご友人の中心として会話に華を咲かせる日々ですが……彼女の心が、本心が求めるのは【淫ら】で【淫靡】な【快楽】。
オトコとオンナの【交わり】。

そんな本心を見せられるわけもなく。。。
ただただ【よき妻】【よき隣人】を演じる日々。
しかし彼女は気づいてしまったのです【宮殿】と言う名の…彼女の本性をさらけ出せる場があることを。
そして彼女は気づいてしまったのです【もう我慢できない】自分がいることを。

全スタッフ太鼓判の【性格◎】
そして自己申告の【H度100点満点】

もう我慢できなくなってしまった…彼女の【いい人】の仮面を剥がして…淫靡で濃厚な快楽の沼で…一緒に溺れていただける方はいらっしゃいませんか?

コレ以上ない…過去最高の快感。
是非、ご体感下さい。

最高級セレブの出勤情報