これからご案内可能なセレブ

  新着情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生粋の美人で可愛い容姿抜群のセレブが宮殿へ!旦那様との3年半のレスで欲求も限界!かなりお薦めの人妻さんと断言!感度も抜群で敏感で濡れやすくM度も100%最高クラス!エンドレスにイクタイプで他人に抱かれでイキ捲くる!!「愛ある暖かい温もりのあるエッチがしたい」と…

柚木 舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても若く見える瑞々しい色白肌と華奢で細身のスタイル。優しい瞳で微笑む彼女は最高の癒しも与えてくれます。スタッフ皆絶賛!純真な心が日頃の疲れを真っ白に!心の中に“残る存在”となるセレブ!ブレイク必至☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に業界慣れしていない感じがたまりません!!派手さはなくでも清純、清潔な女性で小柄で小さいお顔がとにかく可愛いです。責めることもしたことないですし恥ずかしがり屋なので、感じているところを見られると余計恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいただけるのであれば…何でもいたします。
典型的な『ご奉仕M』のセレブが参りました!!首筋が『超敏感』で、Hな言葉をかけられたら…もう止まらない!イチャイチャも、腕枕も大好きで…寂しがりで甘えるのも大好きです。きりっとしたキレイ系のお顔立ちにも関わらず、心はまるで『少女』です!宮殿史上最高の『ギャップ』を是非、ご体感ください!

◆注目セレブの出勤情報◆