久しぶりの出勤!!30歳のいいお年頃のセレブ

  新着情報
“小柄な可愛い未経験”
お淑やかな雰囲気と慣れないコメントでも書かせて頂いている通り
守ってあげたくなる雰囲気。
若すぎるのはちょっと・・・
でもあまり年齢が上でもと言う方に絶対オススメです☆
 
T154 B83 (B) W59 H84
 
 

《完☆全☆業☆界☆未☆経☆験》
誰が見ても「可愛らしいの一言」一点の曇りもなく凛として思わず“守ってあげたくなる”セレブ!
松任谷 由実さんの…
『守ってあげたい』
  So, you don’t have to worry, worry.
  守ってあげたい
  あなたを苦しめる全てのことから
  ’Cause I love you, ‘Cause I love you.
思わずユーミンの歌を口ずさんでしまいそうです…
清楚で可愛くてスタイルも太くもなく細くもなく◎!しかもドMで入店動機がお金じゃないという完全素人のご紹介です!

★愛ある暖かい温もりのあるエッチがしたい★
面接でのこの一言が頭から離れません!

「悩みに悩んだ末に面接に来られたそうです」

婚約している彼がいながらHがなく、さらに上品で美しくも可愛らしい容姿という、ブレイク中の松坂さん。

年齢を感じさせない若々しいお顔立ちをしたセレブ一二を争う可愛らしいセレブさん。
長い間、男性の温もりに触れいていない彼女に、潤いを与えてはくれませんか?

元々男性経験も少なく、現在30歳ですが未だ未経験なことばかり。
興味だけはありますが、実現できてない様です。
“イク”とか“潮吹き”とかもまだ分かってないです。

ただ優しく優しく焦らしながら責められると、じわじわと愛液が溢れてきて、自分でも分かるくらい
凄く濡れる様です。

『松坂 香澄』さんに実際にお会いすればわかると思いますが、とにかく可愛らしい女性なんです。我々スタッフも、どうして風俗の世界に?と目を点にしたのは言うまでもありません。
そんな彼女の入店動機は、これまた驚きの
「女としてもう一花咲かせたいんです…」
「殿方との出会いを通じて女の悦びを感じたい」
「女として実感したいんです」
「お金じゃないんです」
「ドMすぎて彼に引かれるんです」
という理由が応募した大きな要因だそうです。

 

お客様のお声