2018
09.23

【ZERO】再臨★選べる3つのZEROで名古屋最強イベント!!

イベント

宮殿の日
宮殿の感謝をゼロ0に込める
ZERO

☆開催期間☆
☆9月23・24日☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
期間限定 スペシャルイベント

大還元SP

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

選べる無料0円

指名料無料

指名0円

延長30分無料

延長0円

交通費無料

交通費0円

どの0還元
無料を選ぶかは
お客様次第!!

+

Mail会員様なら
+驚愕5000円割引も

↓ ↓ ↓ ↓

これぞZEROイベント
出勤予定は!こちらをクリック

※イベント参加にはメール会員の登録が必要です
※ご予約時に「ZEROを見た」とお伝え下さい
人妻セレブ宮殿
052-238-035
本日衝撃のデビュー☆清楚綺麗な黒髪の麗人!】

▼ ▼ ▼ ▼

清楚で素人感あふれるその可愛い容姿。そんな彼女はベッドで豹変する!
『なんと初体験は28歳!遅咲きの華が今まさに咲き誇ろうとする』

水乃 彩芽(36)9/22初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/mizuno/

なんと男性経験3人!初体験はなんと超遅咲きの28歳!とても清楚で柔らかい口調でお話される好感度もエッチ度も満点なセレブさん登場です!初体験が遅かった分凝縮されているのでしょうか?100%結構エッチだねと言われてしまうそうです。素人感に溢れエッチ度は2000%!性感帯を刺激されれば一気に濡れてしまうほどの好感度!ルックスはズバリ36歳の年齢は感じずとても可愛いお顔立ち!こんなセレブにイチャイチャされたら・・・。羨ましい!
本日9月23日(日)
19時~2時
ご予約受付中

 

激レア出勤人気セレブ

▼ ▼ ▼ ▼

容姿はやっぱり美人がいい!そんな素人セレブをお好みの男性には絶対にオススメ
『他店での体験入店さえも一度もない生粋の完全業界未経験の素人セレブ』

本庄 瞳(38)綺麗な素人
http://y-g.in/hs-kyuden/honjyou/
業界の事は何もわからない純度100%の完全素人!面接でお会いした時「おお~!綺麗だな~」が第一印象!逢えば「わかる」これぞ素人奥様の醍醐味!希少出勤の為、限られた時間レア情事でのご案内!
本日9月23日(日)
12時16時

ご予約受付中

 

完全業界未経験のキス好きセレブ
▼ ▼ ▼ ▼
OL風のスタイル抜群の美人セレブはHな事に興味津々で好きなんです
『完全業界未経験のキス好きセレブオナニー三昧!?』

水越 麻也子(34)OL風美人セレブ
http://y-g.in/hs-kyuden/mizukoshi/
ほぼ毎日オナニーすると言う性欲満タンの彼女。清楚で美人な彼女と話をしていると、そんな雰囲気には見えませんが結構Hなことは好きみたいです。好きな体位はバックで恥ずかしいですが、責められている感をより感じるとどんどん興奮して濡れてきちゃうんです。鏡越しでその姿を見たらもうヤバイです。
本日9月23日(日)
18時~24時
ご予約受付中

 

本日デビュー2日目☆小柄で美人なOLさん風】

▼ ▼ ▼ ▼

優しく気の利くイイ女!お色気フェロモンが凄いんです!!
『多分エッチなことが大好きなんです・・・』

山岡 りりな(32)9/21初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/yamaoka/
気立ての良い小柄で美人なOLさん風でとっても明るく気さくで楽しい女性です♪スタイルも良く更に張りのあるEカップが目を引きます!抱き心地の良さそうなお体は美白美肌で全てにセンスの良さを感じるワンランク上の女性です!!
本日9月23日(日)
17時~2時
ご予約受付中

 

【社長夫人が禁断の情事へ】

▼ ▼ ▼ ▼

なんと完全業界未経験!45歳…社長夫人が禁断の情事へ!
『男性経験もわずかで…つまらない女のままではいたくないんです』

矢野 あやね(45)9/12初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/yano/
45歳、美人社長夫人が…禁断の情事へ初挑戦!ご主人とは既に10年以上レスで…男性の腕の温もりを思い出したい…「もう一度抱かれたい」その一念から宮殿に来られました。
色白で清楚、真面目すぎる彼女を…どうか優しく抱きしめてあげてください。
顔立ちは間違いなく美人系!!社長婦人とのつかの間の情事。。。プラチナチケットは今、ここにあります!!
本日9月23日(日)
15時~20時
ご予約受付中

 

デビュー3日目☆【完全業界未経験】遅咲きのキス大好き若セレブ

▼ ▼ ▼ ▼

【完全業界未経験】遅咲きのキス大好き若セレブ

『オナニーは嫌いです!男性にされたい!』
木根 葵(30)9/15初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/kineaoi/
可愛らしい、ちょっと小柄な30歳【完全業界未経験】素人さん!健康的な笑顔と小柄ながらもバランスの取れたスタイル!とにかく印象的なのは【笑顔】とハキハキした【受け答え】!でも実はかなりの寂しがり屋さん。男性と常にくっついていたいイチャイチャ大好き!恋人プレイに最高な若セレブさん登場です!
本日9月23日(日)
22時40分~2時
ご予約受付中

 

【私・・・痴女かもしれません!★宮殿史上最高のギャップ】
▼ ▼ ▼ ▼
宮殿史上最高の「ギャップ」! 美形セレブはご奉仕Mなんです!
『超敏感な首筋を刺激されて、卑猥な言葉で攻めたら…おかしくなっちゃいます』

大塚 麻美(39)Theご奉仕
http://y-g.in/hs-kyuden/ootsuka/

【宮殿史上最高のギャップ】
喜んでいただけるのであれば…何でもいたします。
典型的な『ご奉仕M』のセレブが参りました!!首筋が『超敏感』で、Hな言葉をかけられたら…もう止まらない!イチャイチャも、腕枕も大好きで…寂しがりで甘えるのも大好きです。きりっとしたキレイ系のお顔立ちにも関わらず、心はまるで『少女』です!宮殿史上最高の『ギャップ』を是非、ご体感ください!
本日9月23日(日)
14時~18時
ご予約受付中

 

【最上級の色白美肌美人】
▼ ▼ ▼ ▼
色白・陶器のような美肌は頬釣りしたくなるくらい

『上品で美人!こんな奥様と情事できたらと考えると興奮して眠れません!』
柚木 舞(39)上品・妖艶・柔肌
http://y-g.in/hs-kyuden/mai/
とっても若く見える瑞々しい色白肌と華奢で細身のスタイル。優しい瞳で微笑む彼女は最高の癒しも与えてくれます。
スタッフ皆絶賛!純真な心が日頃の疲れを真っ白に!心の中に“残る存在”となるセレブ!ブレイク必至☆
本日9月23日(日)
19時~2時
ご予約受付中

 

《完全業界未経験》清純な感じ漂う若セレブ】
▼ ▼ ▼ ▼
努力家で真面目な彼女は男性にも一途
『男性経験はたったの一人!もちろん“完全業界未経験”』

本田 岬(26)男性経験たった一人
http://y-g.in/hs-kyuden/honnda/

清楚・清純で何色にも染まっていないピュアな女性です。その証拠に男性経験はたったの一人!完全業界未経験らしい発言が連発の面接でした。黒髪で清楚で努力家で真面目。手足が長くバランスの取れたスタイル。
本日9月23日(日)
12時10分~16時
ご予約受付中

 

【元美容師の完全業界未経験】
▼ ▼ ▼ ▼
未経験でも期待を決して裏切らない!?むしろ想像を超える!?
『☆完全業界未経験☆明るく素直な性格でお洒落で可愛い元美容師さん!』

南 果菜(26)隠れ巨乳☆お洒落女子
http://y-g.in/hs-kyuden/minami/
《完全業界未経験》で小柄で本当に可愛らしい! お若いのにセンスの良さを感じるお洒落な女性です。やや細身なのに隠れ巨乳のFカップ♪!男性とはあまりご縁がなかったようでお付き合いした人数は少ないようですが、綺麗系と言ってもいいくらいの整ったお顔は笑顔が眩しくてアイドル系のグループにいてもおかしくない程の可愛さ!!
本日9月23日(日)
21時~2時
ご予約受付中

 

宮殿に激震ふたたび☆完全業界未経験】
▼ ▼ ▼ ▼
松任谷 由実さんの…『守ってあげたい』思わずユーミンの歌を口ずさんでしまいそうな愛情に飢えたセレブ…

『驚愕ニュースです☆完全業界未経験』
松坂 香澄(30)守ってあげたい癒し系
http://y-g.in/hs-kyuden/matsuzaka/
彼女から連想するキーワード…魅力的キーワードが次々舞い降りる!星野自信の“癒しの時間を提供できるセレブ”と確信しております!容姿・スタイル・性格とも重要視したいお客様には★★★★★最高クラスのお勧め度MAX!“限られたレア情事”となりますので是非お早目のご予約を!!
本日9月23日(日)
12時~18時
ご予約受付中

 

緊急復帰◆不倫願望再燃!
▼ ▼ ▼ ▼
青春を取り戻すべく…宮殿の門を叩きます!

『私…不倫願望…あります! 衝撃の告白の全貌は店長コメントに!』
笹山 希(37)清楚系奥様
http://y-g.in/hs-kyuden/sasayama/
失われた青春と取り戻すべく宮殿の門を叩いた清楚系奥様。清潔感抜群のショートカットと整った顔立ち!抱き心地とスタイルのバランスはハイレベル間違いないし!憧れの【不倫体験】を今ココで現実のものに!!
本日9月23日(日)
12時~16時
ご予約受付中

 

結婚20年目の秘め事!☆完全未経験妻が…!!】
▼ ▼ ▼ ▼
【完全業界未経験】清楚で可愛らしい奥様が飛び込んできました!

『結婚20年目の彼女に一体何があったのか!?』
湯本 珠未(39)清楚で可愛らしい
http://y-g.in/hs-kyuden/yumoto/
超貴重!39歳にしてこの業界に初めて挑戦する清楚で可愛らしい奥様!優しい旦那さんとお子さんに囲まれた幸せなご家庭の奥様が何故???唯一の不満は8年にも及ぶレス夫婦だということ!もう我慢の限界に来てしまった奥様は業界未経験でこの世界に羽ばたきに来ました!
本日9月23日(日)
12時~15時
ご予約受付中

 

【宮殿一の美人秘書と禁断の情事】
▼ ▼ ▼ ▼
まさにセレブリティー美人妻♪秘書で培われた最上級のお気遣いとサービス!美人秘書を淫らにしたい願望を持つ店長も思わずうっとり誰もが認める究極の美人セレブ
『元大企業の秘書は完璧な美貌と見事な美脚』

芦川 りほ(39)正統派美人
http://y-g.in/hs-kyuden/ashikawa/
心技体ともに均整の取れたセレブ!お体全体より溢れるフェロモン!虜になってしまします!元秘書の経験からお気遣いも100%!そして、滲み出るオーラが欲望を掻き立てる!とにかくおススメです!職歴から滲み出る彼女のオーラ、フェロモンは是非1度はお手合わせ頂きたい。
本日9月23日(日)
12時~15時
ご予約受付中

 

【清楚、清純、お嬢様風セレブ】

▼ ▼ ▼ ▼

とにかく男性経験も少なく全てが初体験!

『これぞ☆未経験の中の未経験☆清楚、清純、お嬢様風のとても可愛いセレブ』
間宮 歩美(26)清楚、清純、お嬢様風
http://y-g.in/hs-kyuden/mamiya/
本当に業界慣れしていない感じがたまりません!!派手さはなくでも清純、清潔な女性で小柄で小さいお顔がとにかく可愛いです。責めることもしたことないですし恥ずかしがり屋なので、感じているところを見られると余計恥ずかしいです。
本日9月23日(日)
12時~21時
ご予約受付中

 

☆緊急出勤☆スイッチが入れば犯されてもいいって思うほどエッチ!

▼ ▼ ▼ ▼

気のある美人奥様は超び・ん・か・んでイキ易い!!
『小顔で綺麗なお顔立ち、キュッと括れたウエストから伸びた魅力的な美脚』

如月 更紗(37)7/8初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/kisaragi/
家庭円満な彼女は何不自由の無さそうな雰囲気。旦那様とはごく普通の夫婦生活ですが、実はその平凡すぎる生活にちょっと刺激が欲しくなった様です。犯される願望が少しあるのか、オナニーする時はそんな妄想で興奮しながらイってしまうんです。
本日9月23日(日)
14時30分~17時
ご予約受付中

 

【当店のお客様が求められている女性】
▼ ▼ ▼ ▼

まだまだ染まっていない風貌はまさに“当店のお客様が求められている女性”
『真面目で何事にも忠実な性格の奥様ですが実は相当ムッツリ!?』

紺野 美春(40)色白ムッツリ
http://y-g.in/hs-kyuden/konno/
色白で優しい瞳。艶のある美肌がひと際目立つ。可愛い綺麗な奥様。
濡れ易くてイキ易いのがちょっとお困りのようなので、攻める時は要注意です。口に出しては言わないですが、スイッチが入れば即Hモード。
本日9月23日(日)
15時~18時
ご予約受付中

 

【お茶目で可愛いドMセレブ】
▼ ▼ ▼ ▼
責め好きさん集まれ~!!43歳と思えないほどお茶目で可愛いドMセレブです。
『清楚系スタイル抜群で可愛さもあり綺麗さもあるいいとこど取り』

山吹 花(43)清楚系スタイル抜群
http://y-g.in/hs-kyuden/yamabuki/
Hなことには昔から興味津々。責め好きな方には絶対のセレブです。話しているだけでもM気質がプンプンします。43歳を感じさせない可愛いお声と可愛らしくおっとりとした雰囲気は女性としての優雅さを感じるまさにワンランク上のセレブです。上品さと可愛く綺麗でもあるスタイル抜群な容姿は絶品です。感じ易く濡れ易いので、タオル1枚余分にご用意下さい。
本日9月23日(日)
18時~20時
ご予約受付中

 

【スタイル・感度抜群・M度100%!】
▼ ▼ ▼ ▼
旦那さんとの夫婦生活は全くのご無沙汰。「夫以外の他人に抱かれる願望」が募り男求める欲求は次第に高まり我慢が出来ずに宮殿へ

『夫とレス3年半!年上抱かれたい願望が限界に』
七瀬 愛花(36)その姿…抜群
http://y-g.in/hs-kyuden/nanase/
生粋の美人で可愛い容姿抜群のセレブが宮殿へ!旦那様との3年半のレスで欲求も限界!かなりお薦めの人妻さんと断言!感度も抜群で敏感で濡れやすくM度も100%最高クラス!エンドレスにイクタイプで他人に抱かれでイキ捲くる!!「愛ある暖かい温もりのあるエッチがしたい」と…
本日9月23日(日)
17時30分~2時
ご予約受付中

 

【【完全業界未経験】会った瞬間最高の笑顔に癒やされます】
▼ ▼ ▼ ▼
恥ずかしがり屋で控えめな性格、尚且つ惚れやすい可愛い女性です
『当店ではかなり貴重な母乳ピューピュー“完全業界未経験”』

音羽 文子(39)母乳マニアさん必見
http://y-g.in/hs-kyuden/otowa/
【完全業界未経験】39歳というご年齢まで風俗なんて微塵も考えたことがなかった奥様が何故!?お子さんもまだ小さい幸せな時期なのに…。お子さんを産んだばかりのお胸はハリの美乳そして母乳マニアさん必見の“母乳セレブ”期間限定になるでしょうが、現在『母乳』が出ます!
本日9月23日(日)
19時~23時
ご予約受付中

 

【完全素人☆罪悪感で燃える】
▼ ▼ ▼ ▼
耳が凄く感じるので、耳元でHなこと囁かれたらもうダメです。

『完全業界未経験で真面目な一途タイプで男性経験も極少!!』
浅見 結花(33)一生懸命尽くします!
http://y-g.in/hs-kyuden/yuika/
『私みたいな33歳でも大丈夫ですか?』もちろんです!!クリッとした瞳とつるっとした色白肌は非常に愛らしい。男性経験も少なく本当に何も分からないです。小柄で、細身で謙虚な性格の彼女は非常に真面目です。従順な性格で言われた事は忠実に守るタイプ。
本日9月23日(日)
17時~24時

ご予約受付中

 

【超ウルトラSSSSS級美人セレブ】

▼ ▼ ▼ ▼

“愛されたい”“抱きしめられたい”“女として輝きたい”人生一度きり、彼女の決断は英断となるのか!
『お子様がいながら…結婚相手!?恋人!?愛人!?パートナー!?募集!!』

高見沢 ゆい(38)超絶級朗らか美人
http://y-g.in/hs-kyuden/takamizawa/
超ウルトラSSSSS級美人セレブに一体何が!?何故この業界に!?透明、可憐、清らか、淑やか、そして艶やか…美しさとクリアな透明感を持った清楚で綺麗な容姿のセレブは実はあそこも濡れ易い…面接で星野が話しただけで「下着を濡らす」早漏セレブ。星野が愛人にしたいランキング堂々ノミネート。
本日9月23日(日)
18時~2時
ご予約受付中

 

【本日満員御礼のセレブたち】

 

当店トップクラスの容姿はスタッフ皆絶賛!!!【完全業界未経験】25歳とまだお若いですが、体は大人です!!

『“完全業界未経験”容姿・中身・内容とも完璧なセレブ』
三上 悠亜(25)超ハイレベル
http://y-g.in/hs-kyuden/yuua/
完全業界未経験でここまで高レベルな女性がいていいのでしょうか?Eカップの美巨乳とキュッと括れたウエスト完璧なプロポーション。“容姿も抜群に良くて、情事も楽しみたいと言う方!”絶対会うべき女性です!
次回9月24日(月)
12時~18時
ご予約受付中

 

Fカップの色白美人奥様の好きなタイプは、“エッチな男性…”
『「いつまでも女性として見られたい」綺麗な瞳の美人セレブ』

村上 涼子(36)色白Fカップ美乳
http://y-g.in/hs-kyuden/murakami
色白の美人セレブです!!村上さんはお仕事…というよりは、“常に女性として見られたい”そんな願望があって当店に入店を決められました!!旦那様とのHは短時間で流れ作業なので、もっと新鮮味が欲しい!!『私男性の体臭にも興奮しちゃうんです。』
次回9月25日(月)
10時~14時
ご予約受付中

 

ジワジワと攻められると…イクと同時に愛液と潮でシーツがビショ濡れに!“濡れ易さ”は宮殿No.1!?
『面接評価は文句なしの100点満点!容姿・スタイルは★★★★★五つ星』

白木 優子(44)奇跡の40代
http://y-g.in/hs-kyuden/siraki/
“驚きの連続”となる面接でした!衝撃・驚愕のSSS級美貌セレブの入店!自他認める“濡れ易さ”で洪水スイッチは唇・首・背中・尻・太腿…全身に及ぶ!滅多にこのような表現はしませんが、ズバリ星野の『お勧め』です!!
次回9月26日(水)
10時~14時30分
ご予約受付中



などなど
SSS級セレブ~素人セレブまで豪華ラインナップ!
宮殿セレブ総出勤の大量出勤!!
↓ ↓ ↓ ↓
本日の出勤
http://y-g.in/hs-kyuden/schedule/

 

セレブ個別イベント開催中
気になるセレブの個人イベントはチェック
https://walshvisa.net/event/

 

毎月9日10日は月に1度の大感謝祭
宮殿の日
⑥の付く日限定イベント
先行DASH
━━━【お店INFO】━━━

《出勤情報》
http://y-g.in/hs-kyuden/schedule/
———————-
《P日記一覧》
http://y-g.in/hs-kyuden/diary/
———————-
《緊急メッセージ》
http://y-g.in/hs-kyuden/kinnkyuu/
———————-
《在籍セレブ一覧》
http://y-g.in/hs-kyuden/list/
———————-
《割引情報》
http://y-g.in/hs-kyuden/off/
———————-
《イベント情報》
http://y-g.in/hs-kyuden/event/
———————-
《新規会員様大募集》
http://y-g.in/hs-kyuden/mail/
———————-
《TOP》
http://y-g.in/hs-kyuden/1/
———————-
ご予約お電話にて
052-238-0350

オンライン予約フォーム

https://walshvisa.net/reserve/

■■■宮殿メール会員■■■
募集中!!
最大5,000円割引
↓——–↓——–↓
空メールで登録OK
┏━━┓
┃\/┃
┗━━┛
もちろん完全無料!
hs-kyuden@yoasobi.co.jp

■■■■■■■■■■■■

≫【店長blog】更新≪

■■■■■■■■■■■■

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly