2018
02.09
宮殿の日

【宮殿の日】堂々開催☆完売・残りわずか続出!お早めに☆

イベント

宮殿の日
人妻セレブ宮殿
052-238-0350
【毎月910日は月に1度の】
【宮殿の日】
■宮殿の日限定!!最大10,000円相当の割引特典■

 

__________
■毎月9日・10日は■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【宮殿の日】
開催!!
■開催期間■
2/9(金)~2/10(土)
①ホテル1,000円割引
②指名料1,000円OFF
③交通費無料
④10分延長サービス

+
更にッ!!
メール会員様なら
5,000円割引
メール会員登録はこちら
hs-kyuden@yoasobi.co.jp

メール会員様なら最大で
10,000円割引

☆*━*━*━*━*━*☆

 

これぞ宮殿の日最大10,000円OFF

お電話の際に【宮殿の日】を「見た」とお伝え下さい。

【リピート率NO.1☆超予約困難にキャンセル枠発生
▼ ▼ ▼ ▼
面接官絶賛!!この女性に密かな期待を抱いてます。

『スレンダーで42歳に見えない端正な顔立ちの美人』
椿 あずさ(42)最上級の色気
http://y-g.in/hs-kyuden/tsubaki/

旦那様一筋で家庭を陰ながら支え、旦那様とのHにはもうこりごり。出産後に感度が急激に上昇し、イキ易く濡れ易くなりました。見た目はそうじゃないのに、意外と好きなんだね…なんて言われることも。鏡の前での絡み合いを見ると興奮して凄く濡れちゃいます。
本日2月9日(金)
10時30分~16時
ご予約受付中

 

【最上級☆限定出勤はんなりセレブ

▼ ▼ ▼ ▼

彼女のオーラは、咲き誇る『花』として、芽生える『恋』として『花恋』なる感動の出逢いになる
『純和風な京都美人とのプレイをお求めの諸君に是非お勧め』

宝来 花恋(34)はんなり可憐
http://y-g.in/hs-kyuden/hourai/
性感帯は【唇】と断言する着物が似合う京美人!星野のヨレヨレの上着を、何も言わずスッとかける京都女性の「おもてなし」に感動!只今「パートナー大募集中」の為、今回は彼女だけ“特別”に店側も了承済み!?
本日2月9日(金)
12時~2時
ご予約受付中

 

【超人気完全業界未経験のスレンダー美人
▼ ▼ ▼ ▼
とても控えめな口調の彼女、仕事真面目で、どんな情事をするのかスタッフ一同興味津々です。

『綺麗な顔立ちに華奢なスタイルはいかにも守ってあげたくなる存在』
中条 恭子(42)素人美人
http://y-g.in/hs-kyuden/nakajyou/
小柄で超美人!!旦那様とはもちろんレス。約10年Hなことはしていないし浮気もしたこと無い為。身体は欲しているのではないでしょうか。完全業界未経験の為、優しくエスコートしてあげて下さい。
本日2月9日(金)
13時~17時
ご予約受付中

 

【衝撃の同時デビュー】
ミシュラン5つ星級美人セレブ

▼ ▼ ▼ ▼

これは最高レベル!!最上級レベル!!星5つミシュラン獲得です!!

『スタッフ絶賛!!色白のつるっつるの美肌と綺麗な顔立ち』
赤井 みつき(32)2/7初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/akai/

綺麗な目元、スッと通った鼻筋、彼女を見た瞬間美人と思わない人はいないでしょう。いちゃいちゃしながらキスしたり…恋人感覚が好き『焦らされると興奮して濡れちゃいます』なんて恥ずかしそうに仰ってました。美白美肌でスタイル抜群で形の良いバストも魅力的。
本日2月9日(金)
10時~14時
ご予約受付中

 

【衝撃の同時デビュー】
会えば分かる…この可愛さとソソる体つき!

▼ ▼ ▼ ▼

一人でするのは寂しいから一緒に誰かと気持ちよくなりたい!

『色白でEカップのお胸から目を離せない!』
奥田 さき(31)2/7初情事事
http://y-g.in/hs-kyuden/okuda/

ショートカットがお似合いの可愛らしい若奥様の登場です!初体験をなんと男友達に終始見られてしまったという彼女。雰囲気に流されがちなようですね!とても愛嬌があり笑顔で話す彼女にぜひ癒やしてもらってください!
本日2月9日(金)
10時~15時
ご予約受付中

 

【衝撃の同時デビュー】
お茶目で可愛いドMセレブ!

▼ ▼ ▼ ▼

責め好きさん集まれ~!!43歳と思えないほどお茶目で可愛いドMセレブです。

『清楚系スタイル抜群で可愛さもあり綺麗さもあるいいとこど取り』
山吹 花(43)2/7初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/yamabuki/

Hなことには昔から興味津々。責め好きな方には絶対のセレブです。話しているだけでもM気質がプンプンします。43歳を感じさせない可愛いお声、上品さと可愛く綺麗でもあるスタイル抜群な容姿は絶品です。感じ易く濡れ易いので、タオル1枚余分にご用意下さい。
本日2月9日(金)
12時~17時
ご予約受付中

 

業界未経験☆イチャイチャ大好き若セレブ

▼ ▼ ▼ ▼

M度指数見事MAX!言葉責め・おあずけなど大好き!

『イチャイチャすることが大好きでずっとくっついていたい!』
水澤 晴菜(25)2/4初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/mizusawa/
黒髪スレンダーでカワイイ“業界未経験”。イチャイチャ恋人気分が味わえる若セレブさん登場です!キスをすれば100%濡れます!自分でわかるとおっしゃるほど濡れます!下着が簡単に乾かないほど濡れます!けっしてトイレに間に合わなかったわけではありません!でもそれに匹敵するほど濡れます!そんな激濡れセレブさんです!
本日2月9日(金)
19時~23時30分
ご予約受付中

 

【一度イクとまたイってしまう超敏感BODY】

▼ ▼ ▼ ▼

今まで多くのレベルの高い女性を目にしてきた店長も納得の超逸材デス!

『“美人でスタイル抜群”容姿、内面全てがパーフェクト』
糸井 ほまれ(38)12/27初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/itoi/
超待望のルックス・性格は五ツ星★★★★★
『綺麗なオトナの女性と遊びたい』そんなお客様の願いが彼女と叶う。『実は焦らされると、私凄い濡れちゃうんです』『焦らされるともうダメです…どんどん濡れて全身が敏感になっちゃいます』一度イクとまたイってしまう超敏感BODY
本日2月9日(金)
17時~1時
ご予約受付中

 

【若セレブ人気四天王☆王道の可愛さ担当】
【超新星現る!☆【完全業界未経験】容姿はスタッフ皆絶賛!

▼ ▼ ▼ ▼

当店トップクラスの容姿はスタッフ皆絶賛!!!【完全業界未経験】25歳とまだお若いですが、体は大人です!!

『“完全業界未経験”容姿・中身・内容とも完璧なセレブ』
三上 悠亜(25)超ハイレベル
http://y-g.in/hs-kyuden/yuua/
完全業界未経験でここまで高レベルな女性がいていいのでしょうか?Eカップの美巨乳とキュッと括れたウエスト完璧なプロポーション。“容姿も抜群に良くて、情事も楽しみたいと言う方!”絶対会うべき女性です!
本日2月9日(金)
12時~18時
ご予約受付中

 

【若セレブ人気四天王☆高身長モデル体型担当】
【モデル級スタイルと癒やし系笑顔のコラボ】

▼ ▼ ▼ ▼

【完全業界未経験】167cmの長身でFカップ美巨乳は必見!!

『彼女の笑顔は誰もを”癒やす!”明るく素直なおもてなしで癒し度満点!!』
浜崎 真緒(26)長身Fカップ美巨乳!
http://y-g.in/hs-kyuden/hamazaki/
物凄く敏感でほぼ全身が性感帯!!『すぐに濡れちゃいます』とのこと・・・彼女の最大の魅力は!?《口唇》!!肉感的でとてもセクシーで・・・例えば、あんな事や!こんな事!など想像するだけで興奮間違いなし!!
本日2月9日(金)
18時~23時
ご予約受付中

 

【若セレブ人気四天王☆癒やしキレカワ担当】
【これぞ正真正銘の天然ローション】

▼ ▼ ▼ ▼

ローションなんか使ったことは無い!愛液が天然ローション!
『理想の彼氏像は10歳以上上の人という年上好き』
成瀬 朱美(25)3ヶ国語才女

http://y-g.in/hs-kyuden/akemi/
男性と2人きりで過ごしていて雰囲気がよくなってしまうと触れられる前にもう準備万端のごとく濡れてしまうという超激濡れ美人です!ローションなんて使ったことがないくらいの濡れっぷり!イチャイチャが好きな彼女と恋人の様にお過ごしください!
本日2月9日(金)
12時~18時
ご予約受付中

 

【業界未経験☆日本舞踊を極めた素人若妻】

▼ ▼ ▼ ▼

お客様アンケート大絶賛の嵐に伝説的存在となるであろう若妻

『思わず業界デビューを止めてしまいたくなるような「未成熟」「純粋」』
篠塚 聡美(28)12/5初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/shinoduka/
元保育士【完全業界未経験】男性経験も浅い若妻さん、旦那様以外の男性と久しぶりに触れ合うこのドキドキ感が堪りません。久々の男性との交わりに緊張。Eカップの柔肌奥様は、ナチュラルメイクでおっとりした雰囲気にお顔立ちも、とても愛らしい。出逢った皆様は必ず心も体も“この笑顔”に癒されます。
本日2月9日(金)
9時~15時
ご予約受付中

 

【美人でありながら接していると可愛くて愛おしくなる!】
【清楚で美人なのに「カワイイ」完全未経験!】

▼ ▼ ▼ ▼

★清楚で素朴な雰囲気は磨けば光る絶対原石!完全業界未経験セレブ★

『“旦那の知らない私”正真正銘『完全業界未経験』清楚な人妻』
葉山 亜紀(40)2/5初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/hayama/
これまでの男性経験はたったの4人!本当に何もかもが真っ白な女性。擦れた所が全く無い女性です。美人で性格は温厚で少女の様な可愛い性格です。このギャップもたまりません。彼女はかなりの《M気質》そして・・・《敏感体質》
本日2月9日(金)
12時~18時
ご予約受付中

 

【宮殿代表「オトナめ女子」】

▼ ▼ ▼ ▼

宮殿を代表するであろう「オトナめ女子」! 新ジャンル開拓の先駆者…降臨!

『空前絶後のハイクオリティ!清楚で綺麗☆更に…天然Eカップ!只今彼氏募集中!!』
菊池 真里奈(28)2/1初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/kikuchi/
大人の女性の落ち着きと色気。そして美貌、母性をも感じさせる女性的なライン。その全てを高いレベルでクリア!少し遠慮がちに微笑む姿に面接官も我を失う程。甘えるのも、甘えられるのも好き。貴方の感じる表情が、声が…彼女を更なる高みへ導くのです。さぁ、菊池さんが切り開く宮殿の新ジャンル「オトナめ女子」綺麗さと可愛さとおもてなしの…最上級のミックスを是非ご堪能下さい!
本日2月9日(金)
15時~19時
ご予約受付中

 

宮殿に激震ふたたび☆完全業界未経験】

▼ ▼ ▼ ▼

松任谷 由実さんの…『守ってあげたい』思わずユーミンの歌を口ずさんでしまいそうな愛情に飢えたセレブ…

『空前絶後のハイクオリティ!清楚で綺麗☆更に…天然Eカップ!只今彼氏募集中!!』
松坂 香澄(30)12/18初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/matsuzaka/
彼女から連想するキーワード…魅力的キーワードが次々舞い降りる!星野自信の“癒しの時間を提供できるセレブ”と確信しております!容姿・スタイル・性格とも重要視したいお客様には★★★★★最高クラスのお勧め度MAX!“限られたレア情事”となりますので是非お早目のご予約を!!
本日2月9日(金)
11時~15時
ご予約受付中

 

【スタイル・感度抜群・M度100%!】

▼ ▼ ▼ ▼

旦那さんとの夫婦生活は全くのご無沙汰。「夫以外の他人に抱かれる願望」が募り男求める欲求は次第に高まり我慢が出来ずに宮殿へ

『夫とレス3年半!年上抱かれたい願望が限界に』
七瀬 愛花(36)1/9初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/nanase/
生粋の美人で可愛い容姿抜群のセレブが宮殿へ!旦那様との3年半のレスで欲求も限界!かなりお薦めの人妻さんと断言!感度も抜群で敏感で濡れやすくM度も100%最高クラス!エンドレスにイクタイプで他人に抱かれでイキ捲くる!!「愛ある暖かい温もりのあるエッチがしたい」と…
本日2月9日(金)
17時30分~2時
ご予約受付中

 

+++○●チェック●○+++
出勤情報
http://y-g.in/hs-kyuden/schedule/
TEL
052-2380-0350
☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宮殿理念
それは
オーナー自ら
行きたくなる店であり
最高の満足
追求である
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■★┏━┓┏━┓★■
■☆┃宮┃┃殿┃☆■
■★┗━┛┗━┛★■

【本日2月9日(金)の情事】
新人セレブやレア出勤など♪
最高級セレブと逢えるのは宮殿だけ!
【豪華セレブが選び放題】

【これぞ人妻!綺麗系容姿と色気】
▼ ▼ ▼ ▼
ご期待を裏切りません!!それが面接の感想!美人で性欲満載☆夫に悪いと言いながらもベッドでは貴方の女になる!

『面接で、私・・・人より数倍も性欲が強いと思います・・・』
三国 雫(38)全身性感帯
http://y-g.in/hs-kyuden/mikuni/
「夫には申し訳ないです…」設計事務所勤務の本物人妻☆経験人数は極少の平凡な日常…旦那ともした事が無い人生初体験のプレイで…死ぬほどイカせてください!魚のようにビクンビクンする全身性感帯のカ・ラ・ダは7~8回イッテ痙攣しちゃう特殊体質M女人妻!
本日2月9日(金)
9時~15時
ご予約受付中

 

【貴方好みの桃尻かしら?】

▼ ▼ ▼ ▼

容姿・清楚感・性格・スタイル・美肌『全て』が最高クラスの逸材!何度も交渉の末…遂に入店決定!

『待ち行列確定!奇跡の清涼感は神レベル!敏感過ぎる清楚セレブ』
菊川 保奈美(40)衝撃脇イキ
http://y-g.in/hs-kyuden/kikukawa/
風俗でまず見かける事のない大注目の逸材!ショートカットの超美貌でスタイル抜群!M度指数が高く唇が性感帯…しかも【超・敏・感・感・度】何と脇の愛撫でイク事も!一度イクと何度もイケる確変状態タイプ!☆お勧め☆
本日2月9日(金)
10時~15時
ご予約受付中

 

【私・・・不倫したいです!】
▼ ▼ ▼ ▼
青春を取り戻すべく…宮殿の門を叩きます!
『私…不倫願望…あります! 衝撃の告白の全貌は店長コメントに!』

笹山 希(37)清楚系奥様
http://y-g.in/hs-kyuden/sasayama/
失われた青春と取り戻すべく宮殿の門を叩いた清楚系奥様。清潔感抜群のショートカットと整った顔立ち!抱き心地とスタイルのバランスはハイレベル間違いないし!憧れの【不倫体験】を今ココで現実のものに!!
本日2月9日(金)
10時30分~17時
ご予約受付中

 

【控えめで都会に染まっていない「素朴」な笑顔】
▼ ▼ ▼ ▼
ウブさと素朴さは当店でも筆頭クラス!純な女性はおすきですか?
『緊張で頭が真っ白…こんな私で大丈夫でしょうか?』
与沢 秋奈(28)「渋いおじ様」が好み

http://y-g.in/hs-kyuden/yozawa/
ナンパされても思わず逃げてしまう程ウブな与沢さん。今時女子とはちょっと違う、控えめで都会に染まっていない「素朴」な笑顔が印象的。男性経験もたった2人と極少なく、お2人ともかなりの「年上」だったとか。「渋いおじ様」が好みと聞いては、宮殿男子の皆さんが黙ってはいないことでしょう!Hなことも「結構好きです」って!
本日2月9日(金)
10時30分~15時
ご予約受付中

 

【常に女性として見られたい】
▼ ▼ ▼ ▼
Fカップの色白美人奥様の好きなタイプは、“エッチな男性…”
『「いつまでも女性として見られたい」綺麗な瞳の美人セレブ』

村上 涼子(36)色白Fカップ美乳
http://y-g.in/hs-kyuden/murakami/
色白の美人セレブです!!村上さんはお仕事…というよりは、“常に女性として見られたい”そんな願望があって当店に入店を決められました!!旦那様とのHは短時間で流れ作業なので、もっと新鮮味が欲しい!!『私男性の体臭にも興奮しちゃうんです。』
本日2月9日(金)
12時~15時30分
ご予約受付中

 

【お久しぶりで…熱くなっちゃうかも?】
▼ ▼ ▼ ▼
天真爛漫な明るい性格は周りを明るくする太陽の様です。

『つるつる肌と手足長くスレンダーな体は感じ易い敏感体質』
沢入 真帆(36)焦しで濡れる
http://y-g.in/hs-kyuden/sawairi/
スレンダーで優しい顔立ちの彼女は、付き合った男性も少なく経験はまだ浅いですが、全身のリンパ節を舐められるともうダメ。前戯だけ・・・とか、凄く凄く焦らされるプレイがしてみたいと、密かな願望をお持ちです。ポイントを優しく刺激されると潮吹きもしちゃうかも。
本日2月9日(金)
12時~17時
ご予約受付中

 

【業界未経験のウブな笑顔】

▼ ▼ ▼ ▼

オナニーの際に何故か見てしまうのは、“非現実的な企画ものの動画”

『とにかくウブで可愛い“完全業界未経験”』
清野 水香(27)ウブで可愛い未経験
http://y-g.in/hs-kyuden/kiyono/
笑った時の笑顔がとても印象的で、可憐で大変キュートな若セレブ。動画を見ながら、自らの指でクリを優しく刺激し、イキたいのを我慢して、ゆっくり優しく焦らしながら…AVの中盤で我慢できず1回イキ、そしてまたイキ、更に動画のフィナーレで一緒にイク。1度イってまたイク敏感BODY。
本日2月9日(金)
14時~22時30分
ご予約受付中

 

【リラクゼーションBOXでのご案内です!】

▼ ▼ ▼ ▼

アナウンサーが大人の女性へと成長した感じのホンワカ清楚セレブ!癒しの極限は誰もが経験した事のない最高潮をお約束!
『ザ・クイーン・オブ・清楚☆Hな妄想だけでパンツはビショ濡れ』

初芝 絢音(38)RelaxationBox
http://y-g.in/hs-kyuden/hatsushiba/
とてもお綺麗でスタイルも抜群なセレブ何と言ってもソフトで綺麗な指先で1度味わったら病み付きに♪当店初の“癒しのリラクゼーション”へ誘う”限られた制約の中での情事!上質な愛撫の様な密着感あふれる至福のオイルマッサージから続く性感で、今までにない興奮のお時間をお約束致します!
本日2月9日(金)
14時~18時
ご予約受付中

 

【イチャイチャ大好き☆おとなかわいい癒やし系】

▼ ▼ ▼ ▼

私は女教師・・・あなたは『○○』顔面騎乗で跨り舐められるの・・・私って変ですかね!?
『旦那が夜勤の隙に…美E巨乳・30歳可愛い奥様♪100点満点で100点☆』
宮崎 那奈(30)カワEカップ巨乳

http://y-g.in/hs-kyuden/miyazaki/
女優の宮○あおいさん似の清楚可愛いEカップ巨乳の30歳奥様!14歳でオナニーを覚え変態路線のエリートコースへ!キスが大好きで「恋人のように甘えたい」との事!夫以外の男性とのHに興味津々!塾の先生・中学の先生・高校の校長先生とセクハラ三昧は彼女の魅力!100点満点の“当たり”キタァァァーーー!!
本日2月9日(金)
14時~20時
ご予約受付中

 

【綺麗系奥様の秘密の情事】
▼ ▼ ▼ ▼
完全業界未経験※ちょっと触れられるだけでもゾクゾク敏感に!!

『細身の子宝に恵まれた若奥様』
高峰 沙耶(28)美形・女優フェイス
http://y-g.in/hs-kyuden/saya/
旦那様が単身赴任…ムラムラムラムラ…何も性欲は男性だけじゃない!イチャイチャするだけで濡れ、時には潮吹き洪水状態!記念日にはケーキを手作りする家庭的な奥様が夫以外の男性と失楽園のような燃えるような恋を貪り求める!
本日2月9日(金)
14時30分~19時
ご予約受付中

 

【夫婦円満のごく普通の主婦はH度10点満点!】

▼ ▼ ▼ ▼

夫婦円満のごく普通の主婦は、実はかなりの欲求不満・・・

『近所でも評判の旦那様一筋の真面目な彼女』
樋口 かんな(37)控えめでも大胆
http://y-g.in/hs-kyuden/higuchi/
第一印象は、控えめで大人しく、性欲はまぁ普通くらいですと仰るのかなぁと思いきや、いや、H度はなんと10点満点。見た目とのギャップはまさにこういうことなんでしょう。素朴なお顔断ちと衰えを見せない白い肌、そして華奢で少し小柄な体型は女性らしさを感じます。
本日2月9日(金)
12時~18時
ご予約受付中

 

【デビュー以来高評価☆貴方の心の愛人】

▼ ▼ ▼ ▼

愛人のようなプレイがしたい…そう仰るセレブの登場です!

『可憐な美ボディの持ち主…優雅で女性美を備えたセレブです。』
並木 理紗(37)清楚・黒髪
http://y-g.in/hs-kyuden/risa/
ルックス☆立ち振る舞い☆性格…etc面接官の印象は「旦那様が羨ましい」が正直な感想です。彼女の最大の魅力は、何と言ってもその容姿と上品な佇まいに反して太陽のような眩しい笑顔。更にイキ易く、濡れ易く、敏感な体…。旦那様がお仕事から帰宅する頃にはきちんと自宅にいなくてはいけない為、数時間の限られた時間となります。
本日2月9日(金)
9時30分~17時30分
ご予約受付中

 

【完全素人☆罪悪感で燃える】
▼ ▼ ▼ ▼
耳が凄く感じるので、耳元でHなこと囁かれたらもうダメです。
『完全業界未経験で真面目な一途タイプで男性経験も極少!!』

浅見 結花(33)一生懸命尽くします!
http://y-g.in/hs-kyuden/yuika/
『私みたいな33歳でも大丈夫ですか?』もちろんです!!クリッとした瞳とつるっとした色白肌は非常に愛らしい。男性経験も少なく本当に何も分からないです。小柄で、細身で謙虚な性格の彼女は非常に真面目です。従順な性格で言われた事は忠実に守るタイプ。
本日2月9日(金)
17時~1時
ご予約受付中

 

【宮殿一の美人秘書と禁断の情事】
▼ ▼ ▼ ▼
まさにセレブリティー美人妻♪秘書で培われた最上級のお気遣いとサービス!美人秘書を淫らにしたい願望を持つ店長も思わずうっとり誰もが認める究極の美人セレブ
『元大企業の秘書は完璧な美貌と見事な美脚』

芦川 りほ(39)正統派美人
http://y-g.in/hs-kyuden/ashikawa/
心技体ともに均整の取れたセレブ!お体全体より溢れるフェロモン!虜になってしまします!元秘書の経験からお気遣いも100%!そして、滲み出るオーラが欲望を掻き立てる!とにかくおススメです!職歴から滲み出る彼女のオーラ、フェロモンは是非1度はお手合わせ頂きたい。
本日2月9日(金)
16時~24時
ご予約受付中

 

【おっとり優しい業界未経験の若奥様】
▼ ▼ ▼ ▼
またしても小柄で可愛いくてスタイルの良い《完全業界未経験の若妻》が入店です♪
『清楚感・清潔感・清純度どれをとってもSクラス!!』

若草 理莉(26)超清純素人
http://y-g.in/hs-kyuden/wakakusa/
普通っぽくて可愛い!まさに未経験中の未経験!!小柄で可愛らしく清純さがにじみ出るほどウブな女性なんです!色白でエッチな話だけで恥ずかしそうに頬を紅く染めるほどの【純度100%!!!】
本日2月9日(金)
18時30分~24時
ご予約受付中

 

【(視)(聴)(触)(味)(嗅)五感でセレブを選ぶなら】
▼ ▼ ▼ ▼
M度気質も最上級でHで淫らなセレブがお好みの貴殿様もご満足を超えて絶頂の領域です♪
『期待のセレブ華麗に復帰』

愛内 ゆら(43)美声と女優の共演
http://y-g.in/hs-kyuden/aiuti/
ご容姿スタイルともとてもお若く品と癒しを持つ最上級セレブ♪この甘い美声で『感じられたら…♪』とても穏やかで優しいお話方とあの美声は癒し度Max!M度気質も最上級でHで淫らなセレブがお好みの貴殿様もご満足を超えて絶頂の領域です♪
本日2月9日(金)
17時~20時
ご予約受付中

 

【32歳業界未経験☆ふんわりカワイイ系】

▼ ▼ ▼ ▼

完全業界未経験の若妻さんが「欲求不満」を解消に?!

『ご年齢よりお若く見える人懐っこい笑顔が愛らしい♪ちょっと天然の癒し系♪ 天性の甘えん坊かも?』

http://y-g.in/hs-kyuden/usui/
最初はHな事は「好きじゃなかった」のに、いつの間にか…時として「シーツが絞れるくらい濡れてしまう」程に敏感体質に!社交的で誰からも愛されるキャラクターでありながら「最近欲求不満」なんですって!友達のように、恋人のように…愛し愛され、ときめきのひと時を♪
本日2月9日(金)
20時30分~22時30分
ご予約受付中

 

【チャイニーズビューティー】
▼ ▼ ▼ ▼
“完全業界未経験”Chinese Celeb 待望のデビュー!約2年悩んだのち入店決定!
『とにかく旦那様に罪悪感たっぷり…でも入店してしまいました』

郭 春麗(38)ベッドで国際交流
http://y-g.in/hs-kyuden/kaku/
長身でスレンダーボディがセクシー、更に目がパッチリした綺麗なお顔立ち。癒される、落ち着く、安心する、そんな癒しの真面目な奥様が何故!?家計の為と言いながらも、生活に困っている様子でもないですし。背徳感たっぷりながらも興奮して我慢出来ずに喘いでしまう彼女との情事をお楽しみ下さい。!
本日2月9日(金)
21時30分~2時
ご予約受付中

 

【90オーバーFカップのモデル系スタイル】
▼ ▼ ▼ ▼
元介護士、浮気は一切したことがありません!!
『ご年齢より確実にお若く見えます!ルックス・スタイル共にハイレベル!』

高瀬 美月(39)90オーバーFカップ
http://y-g.in/hs-kyuden/takase/
ルックス・スタイルはもちろん、敏感度・背徳感・エッチ度・M度がかなりのハイレベル!スタイルは、まさかの90オーバーFカップ!!「優しくて、ぽっちゃりした方が好きです」ですって!夫婦円満ですがやっぱり他の男性とも肌を重ねたいかも…
本日2月9日(金)
16時~2時
ご予約受付中

などなど
SSS級セレブ~素人セレブまで豪華ラインナップ!
宮殿セレブ総出勤の大量出勤!!
↓ ↓ ↓ ↓
本日の出勤
http://y-g.in/hs-kyuden/schedule/
 
セレブ個別イベント開催中
気になるセレブの個人イベントはチェック
https://walshvisa.net/event/
期間限定「顔出し」公開中
愛人願望最高のドM人妻
毎月9日10日は月に1度の大感謝祭
宮殿の日
⑥の付く日限定イベント
先行DASH
━━━【お店INFO】━━━

《出勤情報》
http://y-g.in/hs-kyuden/schedule/
———————-
《P日記一覧》
http://y-g.in/hs-kyuden/diary/
———————-
《緊急メッセージ》
http://y-g.in/hs-kyuden/kinnkyuu/
———————-
《在籍セレブ一覧》
http://y-g.in/hs-kyuden/list/
———————-
《割引情報》
http://y-g.in/hs-kyuden/off/
———————-
《イベント情報》
http://y-g.in/hs-kyuden/event/
———————-
《新規会員様大募集》
http://y-g.in/hs-kyuden/mail/
———————-
《TOP》
http://y-g.in/hs-kyuden/1/
———————-
ご予約お電話にて
052-238-0350

 
オンライン予約フォーム
https://walshvisa.net/reserve/

■■■宮殿メール会員■■■
募集中!!
最大5,000円割引
↓——–↓——–↓
空メールで登録OK
┏━━┓
┃\/┃
┗━━┛
もちろん完全無料!
hs-kyuden@yoasobi.co.jp

■■■■■■■■■■■■

≫【店長blog】更新≪

■■■■■■■■■■■■

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly