店長日記

■【新人入店】明日11/1(土)初情事デビュー決定!

皆様こんばんは!

店長の星野でございます。

明日より11月ですね♪早いもので今年も残り2ヶ月!

日々多忙な毎日を過ごしていると、時が経つのも早く感じるものです。

11月の第1弾として、新人セレブの入店が決定致しましたので皆様にお知らせ致します。

一条 まゆき(37)11/1初情事
http://y-g.in/hs-kyuden/ichijyou/

001_390X520

女性として輝いていたいが」入店動機!男性の好む全ての癒しを持つ看板級セレブです!

明日11月1日(土)13時~18時30分デビューとなります!

お早目のご指名お待ちしております!

【hoshino一口メモ】
面接を終え…星野の率直な感想は“また逢いたい”です!
宮殿のテーマでもある『癒し空間』を満喫するには最適なセレブです。
清楚な佇まいと透き通るような透明感!ルックスと性格は星野一押し!
(美徳)(満足)(癒し)(快楽)(安心)全てを叶えたい欲張りな貴殿に是非
『一条 まゆき』をお勧めします。
【ご挨拶】
はじめまして、『一条 まゆき』と申します。
男性と接する度にドキドキします☆
出会えた時間を大切にしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
【年齢】37歳
【身長】152cm
【B・W・H】
86(D)・59・88
【出勤日時】
11月1日(土)体験デビュー!
【得意プレイ】
癒しの時間だと思います
【趣味】
ガーデニング
【性感帯は?】
背中を愛撫されるとビックリするぐらい濡れます
【好きなタイプ】
紳士的で包容力のある男性
【受け派or責め派】
受身が大好きです
【潮吹き経験】
ないです
【オナニー経験】
週に2~3回します
【喫煙の有無】
少し吸います
【お酒は?】
全然飲めません
【店長コメント】
清涼感漂う清楚系美人セレブ『一条 まゆき』さんのご紹介です。

面接後、即採用が決まり入店に至った素敵なセレブ!第一印象で感じる爽やかな清涼感と印象の良さ、優しい性格を物語る素敵な笑顔は美人さんに対する緊張を速やかにほぐしてくれます。

色白で透き通るような透明感のある美肌。内側から澄んだような自然なツヤのある肌は、メイクで塗って作った美肌とは全くの別物です。

素敵なルックスに合わせて謙虚な姿勢と丁寧で柔らかな身のこなしに面接を始めた直後から面接官の星野も心躍る思いでした。

当然聞きました!一条さんが当店に応募された理由は?!
「女性として輝いていたい」が理由だそうで…お金じゃない“何か”が彼女を入店動機に導いてくれました!

そんな一条さんは現在も美容関連のお仕事にて勤務を続けておられます。
なのに…性的欲求不満、好奇心、異性への興味、秘密の行為に対する罪悪感と不安…様々な思いを秘めてのアルバイトを決心されたそうです!

普段の生活では、夜な夜なオナニーにふけ、週に2~3回はローターで貪り慰める日々。
小学生で既にエッチな事に興味津々で、オナニーもその時期に覚えたとか!

清楚なルックスに反して静かに垣間見える内なる秘めたエロスと無性に開拓心を煽る根っからの敏感&M気質です。

清楚で美人なのに…エッチな事が大好きでとっても感じやすい体質なんだとか…
「背中を愛撫されただけで五感が働きスイッチが入る」
そんな言葉を頂きましたので、面接での一条さんのお言葉をそのまま掲載します!
優しくされると「イキ易く」「濡れ易い」ご自分でも驚くぐらいベッドが大洪水になってる事もあるとか!
「わたし…感じすぎて脱水症状になるんです」
などなどetc…赤裸々に告白して頂きましたが、そんな話を聞いている内に星野のボルテージも最高潮に達し、興奮しまくりでした!

面接での自己評価シートでは
濡れ易さ★★★…100点
やさしさ★★★…100点
M度指数★★★…100点
敏 感 度★★★…100点
癒 し 度★★★…100点
エッチ度★★★…100点
感動の最高点を続々マーク!きっと一条さんに逢えば再会指名率は9割を超える事でしょう。

動物的感覚なのでしょうが一条さんと一緒いると妙に開拓心が煽られます。

清楚な雰囲気から綺麗で美しい裸体がイメージされ、それを自分の自由に責め立てたい衝動に駆られます。

寧ろ彼女自身も絶対に情事を楽しみにしている…そんな感じさえ見受けられます。

一条さんが醸し出す特有の新鮮な緊張感と好奇心は更なる興奮を齎してくれますよ☆

面接を終え、煙草に火をつけ一服していると、スッと灰皿を私の手元に差し出す、そんな気遣いもできる素敵なセレブでございます。
きっと密室のデートでは、星野の知りえないもっともっと男性に気遣いのできる【心から、ありがとう】が言える女性ではないでしょうか!

貴殿の未だ見ぬ未知なる領域での開拓を楽しみたい!そんな不倫体験をお求めのお客様に最適な星野一押しお勧めセレブです。

何度観ても泣ける映画がある様に…彼女との出逢いは感動のエンディングが待っている!
お早目のご指名・ご用命をお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 風俗で働く女性に、この“思い込み”を持っていないか
  2. 風俗嬢デリヘルで受けの良い客、悪い客とは?
  3. 女が欲しいのは「強いDNA」
  4. 世の中「フェロモンが退化した男」が多すぎる!
  5. 宮殿セレブとの裏話

関連記事

  1. プレミアムレジェンド

    店長日記

    【GW宮殿特別企画】5月3日~5月5日開催!!

    宮殿の感謝を伝説に込めるGW限定開催プレミアムレジェンド…

  2. 店長日記

    ならぬもの十訓

    今晩は!星野で御座います。本日も多数のご用命ありがとう御座いま…

  3. 店長日記

    怒涛の新人ラッシュ♪またまた清楚美人セレブが入店決定!貴方が面接官となれ!

    皆様こんにちは!店長の星野ですv(^^*)10月に入って怒涛の…

  4. 店長日記

    初情事セレブが一挙③名本日デビューしました♪

    皆様今晩は!星野で御座います。今日は真夏日ですね本当っ暑い…

  5. 店長日記

    現在面接中・・・スタイル抜群≪超≫美人奥様!

    こんにちは星野でございます。現在面接中・・・スタイル抜群≪超≫美人…

おすすめ記事

最近の記事

  1. 『むっつり』当てはまりますか?
  2. 【朝日奈 えみり】さんのご紹介
  3. 初めましてm(_ _)m
  4. 閑話休題 (かんわきゅうだい)
  5. この勢いは本物!! 連日完売!! 【月嶋 穂の花】3月4日(…

アーカイブ

  1. 風俗デリヘルコラム

    デリヘル嬢とお遊びするのは自宅派?ホテル派?
  2. 風俗デリヘルコラム

    はじめてのデリヘル初心者のための攻略法!
  3. 風俗デリヘルコラム

    風俗暦10年選手の店長が風俗嬢目線で教える粋な男性の遊び方
  4. 風俗デリヘルコラム

    いよいよお遊び開始!デリヘル基本のプレイの内容
  5. 風俗デリヘルコラム

    風俗で遊ぶ際、知っておきたい女の子のキモチ
PAGE TOP